Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/


| - | | - | |
今までありがとうございました。

今日を以って、I AMを閉鎖させていただきます。
jugemに移ってもうすぐ2年になるのですが、それを目前にしてやめてしまうのは、とてももったいなく思っています。
yaplog時代からお世話になった方もたくさんいらっしゃって、仲良くしていただいてありがとうございました。
突然ですみません。今まで、AsamiとI AMをありがとうございました。

続きを読む >>
| DIARY | 16:02 | - | |
Taylor Swiftライブ参戦!!!!!!

こんにちは!!!
放置してすっごいすみません!!!!最近嵐のように忙しいんです(>_<)でもまぁなんでもぎりぎりまでやらない私が悪いんですけど…レポートの山が片付き次第、ちゃんと更新しますね!!!
クリスマスとお正月にいただいたプレートも忘れてませんよ!!!せっかくいただいたのに、すみません;;

こんなに忙しいアピールしててなんですが、私明日、
Taylor Swiftのライブ行ってきます!!!!!!!!!!

てか、今日いいとも出てたんですねぇー最近テレビ見ないから、知らなかった…
まぁ明日会えるからいっか☆←

もし行く方おられたら、声かけてくれればうれしいなぁなんて(*^^*)

では、明日、楽しんできますねっ!!!!!

| DIARY | 19:03 | - | |
私のお部屋

こんばんは!!うわーもう12月ですね!?てか、11月の更新少ないっすねぇーすみません!!!なんかね、多分私、気分にムラがあるんだなー。。
しかもですね、今、ちょっとゲームにはまっちゃいましてねぇー。。それのDS版がめっちゃ超ほしい!!でも、DS持ってないってことで、Asami、DSと、そのソフト買います(宣言)

今日は、ちょっと、私の部屋をお見せします前に、壁に傷つけないでポスターとかを貼れる、ブルタックっていうのをネットで見て、ホームセンターで売ってるというので買ってきました。これすごいいい!!はがれない!!!!ダイソーの粘着ピンみたいなのも持ってたけど、それより全然いいっす!!!!ってことで、アパートに住んでる人は、おススメですよでね、部屋がこんな風になりました
ポストカードとか、チラシとか、いろいろ貼りまくってみました。CDとハンガーはさすがに、それじゃつけれないから、ちょっと工作したんですけどねぇ。とっても落ち着かない部屋になりました本当は、壁ピンクに塗っちゃいたいんですけど、アパートじゃ無理っすからねぇ。実家だったら多分やってました←
これは、上の写真の向い側の壁。こっちも負けず劣らずごちゃごちゃしてますねぇポストカードのほとんどは、ドイツの友達から送られたやつ&自分でドイツで買ってきたものです。ミッキーのは、だいぶ前にカリフォルニアの友達にもらったやつで、ミッキー耳の上のHSMのは、その友達から、高1ぐらいの誕生日にもらった、誕生日カードです。開けるとBreaking Freeが流れるよでもどうせなら、掛け軸の上らへんもごちゃごちゃさせちゃおうかなぁコルクボードにも、ピアスとかネックレスがごちゃごちゃしてます。ちなみに、鏡の横にもピアスありますよ最近収納に困りますたぶん100個ぐらいはある
これはテレビ上です。ポストカード上の3枚は、ローマの友達にもらって、パフェ横のは、今年イギリスに留学行った友達からのお土産で、その左は、またドイツの友達にもらったものですで、赤いのも、その子に、今年の誕生日にもらいました。私がドイツに行った時の写真も貼ってあるよ一緒にドイツ語のディズニーの着せ替え絵本ももらったんだけど、それは今度、(覚えてたら)載せますね。もらったのは、もうだいぶ前のことだけどねパフェはパズルカードで、裏には友達からの誕生日メッセージが書いてあります
こんな感じかなー。よかったら、皆さんのお部屋もみてみたいですなんで、暇だったりネタなかったら、ぜひお部屋特集してください

| DIARY | 20:54 | - | |
MOVIE NITE2

こんばんは、お久しぶりです。おっちゃん降板のショックも和らぎ始めてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。まだ引きずっていますが。むしろ一生引きずり続けそうな予感が。。てか、今更って感じですが、10月ですねー!!でもいまだにもう10月って感じがせず、今月に入って3、4回は「あっ、今10月か!」って言って、友達をあきれさせています。最近言ったのは一昨日です。←
更新してない間に、学校始まったりいろいろありました。でも、一番でかいのは、ライブ行ったことですかねぇー。誰のって、Steve Appletonのです!!!!!また、ライブのことと、だぁいぶ前にCDも買ったので、レビューも書きますね。ただ今言えるのは、最高!!!!!!!ってことですっっ
先週末は3連休だったので、友達呼んでお泊まり会しました昼からカラオケ→家→DVD鑑賞って感じで。夏休みに中学の友達と会ったことにより、自分新たなるのカラオケのレパートリーの可能性に気付き、今までと違う方向で攻めてみました。そしたら、真昼間にいきなり夜中の2時なテンションになって、すごくおもしろかったです← DVDは、前見たかったけど借りられてしまってた、「10日間で男を上手にフル方法」と、「スクールオブロック」観ました。どっちも、また時間あるときにレビュー書きます やっぱお泊まりいいですねぇーだらっだらしてました。晩御飯はマックでグラコロ買ってきて(もうそんな季節!!) 、食べながらテレビ観て、お酒飲みながら映画観て、ってしてました。DVD観終わったのは1時ぐらいで、でもだらだら女子力UPの話とか、Steve Appletonのかっこよさについてとか(ライブはその子と行ったんです)話してたから、寝たのは2時前かな?でも割と早い。前はオールしたからねぇーで、次の日は友達バイト夕方からだったし私はなかったから、11時半とかまで寝てました。いや、目覚ましは9時半にかけたんだけどね?当然止めて寝ますよ笑 次の日は一緒にTSUTAYA行った帰りに、前から2人とも気になってたカフェに入って、ケーキ食べながらいろいろくだらないことしゃべって、そして別れました。全力でだらだらするのって素敵、って思えた、充実した連休でした。

| DIARY | 22:11 | comments(2) | |
あああああああああああ

あああああああみなさん聞きましたかっおっちゃん役の声優さん降板ですよ…ショックって言葉じゃ言い切れないぐらいショック…並じゃないです。10年に1度以上のショックです。オリンピック目じゃありません。日食並みです。あああああ声出るーーーーー
土曜日のコナン見逃して、今観てたんですが、あのおっちゃんの声じゃないのは悲しすぎるって言葉にどんな形容詞つけても表わせない。悲し過ぎて涙も出ません。心が空っぽになってしまう。本当は昨日水族館行ったこととか書こうと思ってPCつけたんですけど、コナン観ちゃったらこっちでいっぱいいっぱいになっちゃって、もう他のことなんて考えるなんてできなくなりました。心折れそう。
もうおっちゃん役には戻らないと声優さんが言ってるので、本当に戻らないと思います。マジで予想外過ぎました。あのおっちゃんじゃなくちゃおっちゃんじゃない…これからずっと違和感感じ続けることになるんだろうな…。
このまま人気下がって、打ち切りなんてことになったら悔やんでも悔やみきれません。なんかいろいろ調べてたら、制作側が悪いそうな。なんてことをしてしまったんだ…覆水盆に返らずってこのことなんやろうなぁ…。
次の人は、10月28日発売のサンデーで発表されるそうです。ルパンパターンまではいかないまでも、ドラえもんパターンにならないことを、心の底から祈っています。
神谷さん、お疲れ様でした!!!あのおっちゃんは、やっぱり神谷さんだけです!

| DIARY | 01:24 | comments(3) | |
<< 2/10 PAGES  >>





MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS