Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/


| - | | - | |
一万年と二千年前から愛してる


こんにちは!
実はこのブログ、4月6日を以って、2周年を迎えました!わーい\(^^)/
今まで遊びに来て下さったり、コメントしてお話してくださった方々、すべてに感謝したいです!ありがとうございます!!
上の画像は、2年前に、ディズニーに行った時のものを加工しました。よければ、もらっていってください。


そういえばメモのほうにちらっと書いたのですが、ピアスを開けました。右側に2つ開けたんで、少し前まで右側下にして寝れませんでした。私横向きに寝るときはだいたい右側下なのに(´・ω・`)今も若干痛いのですが。また自分で開けたのですが、すごいきれいに開いたと思います!1個へリックス(軟骨)に開けたのですが、今のとこなんのトラブルもありません。消毒サボってるのに(←)。今回はピアッサーじゃなくて、ニードルで開けてみましたよ(ニードルのほうが安いの)。ただ、軟骨は超痛かったです。流血量もけっこうありましたね…自分の血見て気持ち悪くなったもん。軟骨開けた後に耳たぶ開けたのですが、痛くなさ過ぎてびっくりしました。そして更に不幸なことに、14G(太さの単位です。数が小さいほど太いです。)で軟骨は開けたのに、まさか同じゲージのファーストピアスが入らなくてですね…リング状だったからでしょうか(´・ω・`)「入らないー」ってやってたら穴閉じちゃって、もう1回開けましたよ!すごいの、軟骨開けると、鳥の軟骨食べたみたいな、ブチって音すんの!しばらく鳥の軟骨食べれない(^ω^)それで、耳たぶ用に買っておいた16Gのしといたら、耳たぶ用だから、リングの直径が小さすぎで、リングが締まらなくてですね…それでとりあえず寝てる間とかに取れないように、お父さんに頼んでペンチで絞めてもらったのですが、ペンチが滑ってガッてなるんですよ。涙目でした。しょうがないので次の日にストレートバーベル買いに行きました。思わぬ出費!お父さんの手を血まみれにしながらストレートバーベルにしましたよ(´⌒∀⌒`)でもまぁそれから安定してます。でも、14Gのファーストピアスせっかくピンクのキラキラのジルコニアつきの買ったのにな…これは拡張フラグですかね(^∀^)でも完成まで待たなきゃ…(´;ω;`)でもまぁ、トラブルないし、びっくりです。軟骨っていろいろあるみたいだから、気をつけなきゃですよね!昨日右のピアスをいろいろつけ替えたら、右耳だけ不良みたくなりました(笑)

いろいろ書きましたが、みなさん、これからもAsamiとI AMをよろしくおねがいします!

| DIARY | 14:24 | - | |
旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れ time trippin' ride

おはようございます!
明日から学校なので、今日は実家から戻ります。ってか今戻ってます。朝早いです。眠いです。これ書き終わり次第寝ます。おやすみ3秒なので私!ゆうきゃんに羊を数えていただけば1.5秒かも(*´`)
今日、オランダから友達が来て、今日明日と家にお泊まりします!去年の夏頃かな?からメールしてますが、もちろん会うのは初めてです。FBで写真見たけど、めちゃくちゃかわいい子!隣に立つのいややわぁ(´Д`)帰ったら掃除頑張ろう!もしその子が行きたければ、今日の晩ごはん和風の食べ放のお店でも行こうかな´∇`*
では、寝ますっ!おやすみなさい(*^^*)

あっ、そういえば、最近頻繁にメモ更新するようにしてます!とてもオタ充な感じですが、お暇な方は、サイドバーのVarious(だっけ。多分そう。)のとこにありますので、のぞいてみて下さいね!
| DIARY | 07:03 | - | |
今までありがとうございました。

今日を以って、I AMを閉鎖させていただきます。
jugemに移ってもうすぐ2年になるのですが、それを目前にしてやめてしまうのは、とてももったいなく思っています。
yaplog時代からお世話になった方もたくさんいらっしゃって、仲良くしていただいてありがとうございました。
突然ですみません。今まで、AsamiとI AMをありがとうございました。

続きを読む >>
| DIARY | 16:02 | - | |
あ、それとね 白いおうまさん 決まってるでしょ?

こんばんは!
今日は久しぶりに、おもしろいバトンを発見したので、やります!
全部で2558曲あるらしいので、お気に入りのプレイリストからやりますね。

あにそんとかげーそんとかでかおすになる可能性ありなので、苦手な方は気を付けてくださいね!

題して、MUSIC暴露!


自分のミュージックプレイヤーに
はいっている曲を
ランダム再生にして
質問に答えていこう(^O^)/



続きを読む >>
| BATON | 22:43 | - | |
Vote for Gloriana!!!

こんにちは、お久しぶりです、Asamiです!!!長らくの華麗な放置プレイすみませんでした(つД`) 

Glorianaリニュしました!すごい久しぶりなんで、なんだか上手くいかない。。ない腕が…落ちた…だと!?どこの七夕ですかっていう…くっ…残念…だ…!
今日は、ボーカルのRachelの誕生日です。Rach, Happy Birthday!!!Glorianaは、アメリカのオリンピックの応援ソングを歌っています。まさかのニコ動にあったからすごいびっくりしたよぅ。そのあとYoutubeでもみつけたので貼っておきます。PV好きだぁ´∇`*


皆さんにお願いです!
Glorianaは、ACM AwardsのTop New Vocal Groupにノミネートされています。
↑を聞いてみて好きだと思った人も、べっ、別に、好きなんかじゃないんだからね…っ!て人も、ぜひ投票してください!!!!お願いします!
http://www.voteacm.com
| GLORIANA FAN | 19:07 | - | |
<< 2/24 PAGES  >>





MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS