Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< MOVIE NITE | main | ピンクパンサー >>


| - | | - | |
Una Healy Inspired Earrings

こんばんはっ

予約したGlorianaのCDが、発売日(4日)に届くってなってたのに、
14日に届くってなってたから、その頃は実家にいるから実家の住所に変更したのに、
今度は、今日発送しましたっていうメルがAMAZONから届いて、
めーっちゃ腹が立っているAsamiです。
あーん、もうムカつくわ
日本じゃAMAZONでしか買えんからAMAZONで買っとるんに、ほんまなんなん!!!

ピアスを作ってみました。
IssuesのPVでUnaがつけてる感じの欲しいなぁと思って、

イメージして材料買ってきてみたけど、なんか違った…
まぁ、雰囲気は似てるけどねー
で、できたのが、これです

うーん、なんか、こうやって見ると、だいぶ違うね
まぁでも、自分で設計?して作ってこれなんで、まぁ満足かな
つけたらけっこうかわいかった

こんな風に、ポニーテールしてるときにつけると揺れてかわいいかも

| HANDICRAFT | 21:53 | comments(2) | |

| - | 21:53 | - | |
>>みさきちゃん
直コメ行かせてもらうね(*^^*)
| Asami | 2009/08/09 8:32 PM |
900語って結構ありそうでそうでもない感じ?
あたしのときのエッセイヮ紙4枚分だったよ〜あれは終わってたね…笑

そうだったのか!じゃァ。。
あたしのだけ直コメでお願いできますか??
あたしゎいつも直コメなんだX(

Harry Potter早く次のが観たいよね!!!
2回に分けて放映も魅力がある!笑
なんでかわからないけどPCでは一応観れるけど
やっぱりそれでも地域制限かけられて
場所を指定してくださいって言われたときに米国って
やると観れるんだよね!
イギリスで買ってきたHSM the concertのDVDヮ
普通にDVD playerで観れるんだけどね。
すごいU.S.のDVDってバリアされてるみたいで怖い。。←

Arizonaでヮほぼ外食が多くて
家で食べた料理なんてあたしが作ったカレーと
ステーキと。。
たぶん5回くらいしかない気がする。。
あとはマックとかWendy'sとかのファーストフードかな。。笑

ってかAsamiちゃんの作ったピアス可愛すぎる!!!
なんでそういうの作れるの??
憧れちゃうゥ〜<3

映画のレビューたのしみにしてるね^^

xoxo
| みさき | 2009/08/08 8:09 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/99
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS