Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< はううぅぅぅ | main | MOVIE NITE >>


| - | | - | |
This summer

こんにちはー!!
おととい言ってたレポート、一応終わりました!!
あとは手直しするだけ♪

で、8月になりましたね
今年の夏休みは、クリエイティブな夏休みにしたいです
ってことで、まずはこれ。

友達への誕生日プレゼントです。
っていっても、結構前なんですけど…忙しくって、ずっと作れなかったんで、
昨日作っちゃいました。
服とか結構シンプルでカジュアルでかわいい感じなんで、
そういう服に合わせて欲しいなーと思ってつくりました。
あとその子のイメージとかね
今年入って3回友達の誕生日あったんですけど、毎回それぞれの友達イメージに合わせた
アクセを作っています。
今年はそのシリーズで行こうかなって思ってます。
これも、気に入ってもらえるといいな~

昨日テスト後にレポート見せに行って、そのあとに、手芸屋さんに行ってきました。
で、布買ってきました。

左のはデニムです。
ずーっと赤いスカートが欲しかったけど、全然見つからないので、なら作っちゃえってことで。
まだパターン見つけてないけど、見つけて、作りますっ
でね、右のは、前言ってたパターンで、ワンピを作ります
クラシカルな雰囲気にしたかったんで、カーテンみたいな柄笑
あと、この布セールで安かったしね~
これもね、こんな感じのワンピ欲しいんだけどないから、作っちゃいます
できたらまたアップしますねぇ

| HANDICRAFT | 16:38 | comments(2) | |

| - | 16:38 | - | |
コメントありがとうございます!

Taylor Momsenかっこいいですよね:)
自分と同い年っていう観点から見ると過激に見えるけど、笑
周りに影響されない感じ、いいですよね^^

前の記事も読ませてもらいました!
ほんとうに器用なんですね〜羨ましいです><
しかもこの記事のネックレスもベアトップもかわいい:D
ネックレスとか、絡まったのを直そうと午前中ずっと奮闘して、
結局できなくてまだ絡まってる私って…^^;
悲しいです。笑

よかったらこれから仲良くしてください♪

| natsu | 2009/08/04 6:52 PM |
レポートお疲れ様でした!;3

私もシドニーまで10時間ってびっくりした!笑
せいぜい5時間くらいとか思ってたのに(3)←

KIX!!っていったらやっぱコナンだよねー(^o^)/
でもコナン読んでない人で、KIXが関空って知ってる人あまりいないよね…
いつも思うけど、お酒とか車とか、コナンってかなり勉強になる!笑

手作りのプレゼントって素敵だと思う♪
ネックレスかわいい!:3
私ものんびりこういうのやってみたいなぁ*^^*
UP楽しみにしてるね(^3^)/
| Katie | 2009/08/02 3:04 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/95
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS