Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< 溶ける… | main | ブログやサイトを持ってらっしゃる方へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
Chasing Lights

Chasing Lights / The Saturdays



1. If This Is Love
2. Up
3. Keep Her
4. Issues
5. Lies
6. Work
7. Chasing Lights
8. Set Me Off
9. Fall
10. Vulnerable
11. Why Me, Why Now
12. Up [Wideboys Remix Edit]

TOTAL RATE: ★★★★★

最近めーっちゃハマり中なSaturdaysですっ
たぶん知らない人がけっこういると思うんで、まずはグループの紹介から。
The Saturdaysは、2007年にイギリスで、Girls Aloudと同じプロデューサーのもとで
結成されたUKのPOPグループです。

メンバーは左からVanessa White, Mollie King, Una Healy, Frankie Sandford, Rochelle Wisemanです。(画像クリックで拡大します)
(字の色はアルバムのジャケットで着てた色に合わせてみたから、そっちも合わせて見てみてね)
FrankieとRochelleの名前はもしかしたら聞いたことがある人がいるかもしれないけど、
この2人は元S Club 8のメンバーだったそうです。
ちょっとセクシー路線もはいってるからか、Youtubeのコメント欄とかで、
たまにPCDのコピーとか言われてることもあるけど、
Saturdaysは、PCDみたいにメインボーカル1人いて、あとがコーラスってわけじゃなくって、
曲によってメインボーカルが変わってる感じです。
(でも一番声がパワフルなVanessaがメインとしての出番が多いかな)
ってことは、5人全員が歌えるってこと
だし、コーラスもすごいきれい!!!5人の声のハーモニーがすごくきれいです。
しかも全員ダンスもできます!!!踊れて歌えるグループなわけです。
ちなみにですが、私はVanessaが一番好きです。
この子タメなんだよーマジ信じらんないです
UK以外で活動はしてないようで、こんなに全員が実力のあるグループは
そんなにいないと思うので、すごいもったいないな~って思います。

で、アルバムの話。
いつもながら、ピンクがお気に入りです。
色つきの各曲、コメントしてきまーす

1. If This Is Love [MV]
これはファーストシングルでした。ビデオが好きです。
一昔な感じのイントロとかもいい感じです。

2. Up [MV]
これはセカンド。Dancableな感じが好きです。ライブでのダンスがかっこいい曲!!!

4. Issues [MV]
サードシングルです。しっとりとしたバラードで、歌詞に共感できる人もいるはず。
しっとりとした曲に、Vanessaのパワフルな声がいい感じです。
UnaのCメロもかわいくって好きです。
この曲は、アコースティックVerがすごいきれいでお勧めです。
Unaはギターも弾けるんだよねぇーすごいです!!!

6. Work [MV]
これは最新シングル曲です。
冒頭のメインボーカルはMollieなんだけど、すごいかわいい声!!
PVも公開されたばっかで、かっこよく仕上がってます。

7. Chasing Lights
高音のサビがきれいな曲です。
I don't wanna waste another night
I don't wanna keep on chasing lights
So go on, go on, go on, go on, go on, go on, bye, bye
っていうとこが好き。これも(も、っていうのはIssueもだから)失恋系の歌です。
これもアコースティックverは、必聴です。

11. Why Me, Why Now
これはポップで、乗りのいい曲です。
一回聴いたら、頭から離れなくなります。

他の曲もとってもいいので、このアルバムは捨て曲なしだと思いますっ

1月に再版されたバージョンでは、I Can't Get Enoughが入ってます。
この曲は、確かホンダやったかのCMに使われてたののリメイク、じゃなくて、
なんていうんやっけ、そうや、カバーです。笑
POPに味付けされて、これもDancableになってて、私はSatsバージョンのほうが好き!!!
PVもちょっとセクシーで、すごいかわいいから、ぜひ観てみてくださいっ

| MUSIC | 15:52 | comments(3) | |
スポンサーサイト

| - | 15:52 | - | |
>>みさきちゃん
こんにちは、久しぶり!!
コメントありがとー(*^^*)
あとでみさきちゃんのほうに遊びに行くねっ♪

>>Hannah
私も2年生のとき、けっこう忙しかったなー
でもね、一番楽しかったのも2年生のときだと思う(*^^*)
私もいっぱいなんやかんやあったけど、
それも、今思えばいい思い出だなぁって思う!
そんなこともあったかなーって感じで。
今はとてもそう考えれないかもだけど、
何年か経って、それが"青春"やったんやなぁって思うはずだよ=)
今は大変だと思うし、頑張ることも大切だと思うけど、
あんまり頑張りすぎないでね^^

ありがとうっ!!
ついに10の位が変わっちゃったXP
もうティーンじゃないんだなぁ…切ないっ(>_<)笑
これからも、仲良くしてね^^
| Asami | 2009/07/20 11:39 AM |
Hi~~~~~~!!
久しぶりー
返事遅くなっちゃってごめんね><
コメントありがとうー!
ずっと放置状態になっちゃってたから嬉しかったよ♪

あたしも高2になってしまって
想像以上に多忙だし、精神的にも辛い日々を送ってました;
なんかやっと一個解決したと思ったら、
今度はコレーみたいな感じで、レポートや課題と同じように
問題ばっかり発生するし…で、“青春”なhighschoollifeは
できそうにないんだあーlol
あたしのhighschoollifeもHSMみたいに楽しかったらいいのに
って思っちゃう^^笑
同じようにAsamiも通って来た道だし、今もきっと忙しいよね;
Asamiが頑張ってたのを思い出してあたしも頑張ってます!

そういえば!!
めっちゃめちゃ遅くなっちゃったけど…笑******************************
★★HAPPY BIRTHDAY ASAMI<3★★
★★★★sweet 20th !!★★★★
★★★★ FROM HANNAH★★★★★
**************** with LOVE****
| Hannah | 2009/07/17 12:10 AM |
Asamiちゃんこんにちわ!
みさきです!って01年くらいBlogやってなかったから覚えてないのヮ当たり前だと思うんだけど。。。
01ヶ月前くらいにアメリカ帰国しました!生活が一応落ち着いてきたのでBlogを再開しました!
よかったらまた遊びにきてください<3

xoxo
MISAKI
| みさき | 2009/07/13 6:28 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/87
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS