Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< TEAM GLORIANA JAPAN | main | NEW OPEN >>


| - | | - | |
PAST RAYOUTS

せっかく作ったレイアウトなのに、もう使わないのはもったいないなぁと思って、
Rayout History作ってみました☆
--------------------

2008.4.3〜5.15
Hilary Duff

これは初代です!
春っぽく、かわいく、かわいくしてみたつもりです♪
ブログ名もHilaryの曲からとってるから一番最初なんで、
どうしてもHilaryにしたかったんです。
--------------------

2008.5.15~7.25
Hilary Duff

梅雨っぽくしました笑
梅雨とか6月って、なんか紫なイメージ。
アジサイ紫の多いからかな??
大人っぽくしてみました☆
--------------------

2008.7.25~10.23
Hilary Duff

これは2代目です。
Hilaryも2回目★
夏っぽく、さわやかにしようとしてみました、が、秋までずっとこのトップ…
これじゃ見えないけど、Why don't you party up?って書いてあります。
パーティーみたいに、夏を楽しもう!!って感じで入れました。
--------------------

2008.10.23~1.20
The Pussycat Dolls

PCDです!!
当時の日記読んでもらえば分かると思いますが、
とってもハマって、ついにトップまでPCDにしちゃいました☆
ブログタイトルはどこ??ってなるかもですが、
画像の右下のほうに書いてあったんですよー
PCDの2ndアルバム、Doll Dominationからの曲で
"Takin' Over The World",”When I Grow Up"って曲があるんですが、
その2曲の歌詞がもとになってます。
"Tonight we gon take over the world",
"You can talk about me, coz I'm a hot topic"
っていうのがもとです。
そこでI'mをバラしてI AMにして、そこに色をつけました。
はい、そこ、強引だとか言わない!!!笑
--------------------

2009.1.20~4.5
Orlando Bloom

きましたぁOrlyです!!!
あぁーかっこいいこの笑顔っまじきゅんきゅんきちゃう!!!!
これはPOTC3のジャパンプレミアのときの画像なんで、
ちょっと古いですが、かっこいいことにはかわりないので♪
一応バレンタインはさむんでハートいっぱい入れてみました。
My heart is yoursとかねっ!!その通りだよーOrly<3<3<3
いつでもさらいにきてねっI WELCOME YOU ANYTIME<3←
--------------------

Taylor Swift
2009.4.5~7.20

春VerのTaylorです。
イメージは、確か春の晴れた日の、ベランダのテーブルクロスの上
だったと思います。(確か)
春だし、大好きなピンクだし、けっこうお気に入りでした♪
黄色い紙には、"it's a love story baby just say yes"と、
私の大好きなTaylorの曲のひとつの、
Love Storyの歌詞が書いてあります。気づいてた??
--------------------

Taylor Swift
2009.7.20~9.7

2連続でTaylorです。
この写真見つけて、これだ!!!って思ったんで♪
イメージは、「夏の、白いレースカーテンのついた窓から涼風が吹きこむ自室の
勉強机の上の、勉強しようと思って広げてはみたけど、
遊んじゃってこうなってしまったノート」でした。(相変わらず長
下の方の英文はちょっと本心だったりもしたけど…叶わず。。笑
--------------------

Gloriana
2009.9.7~

だぁぁぁいすきなGlorianaです!!!
これはWild At HeartのPVをキャプチャして作りました。なんか秋っぽくない??
ここはRachelが"Well I love you, or I'll try to"って歌ってることやな。←
今回のテーマは「おばあちゃんの家の暖炉の上の、庭にある木から落ち葉が
窓から入ってきて葉っぱが上に乗っかった写真立て」です。
ノイズかけて古っぽくしました。けっして劣化したわけじゃありませんよ!!!←
| - | 00:00 | - | |

| - | 00:00 | - | |



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS