Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< You claim that you're so hot | main | ※移転します※ >>


| - | | - | |
気が済むまで私も満足したいわ

こんにちは!
またちょうお久しぶりです!しかもコメント返したのも一昨日だっていうね。ごめんねchoco(´・ω・`)
皆さん夏休み満喫していらっしゃるでしょうか?私は大絶賛レポートちゅうです(´⌒∀⌒`)実質的な夏休みは26日からなお知らせやっふーい\(^O^)/
今月はバイトも忙しいので更新は26日以降です。
っていうか、移転考えてます。なんか私の趣味も広がり始めちゃったし、ついてけない人とかいたらいやだなと思って。
ってことで、26日以降移転する可能性高いです。じゅげむ使いやすいからまたじゅげむにする予定ではいるけどね!同じアドでブログ2つって作れるのかしら(´・ω・`)作れなかったらサブアドかここのURL変えるってこともあるかも。そのときはここなくなっちゃうってことだから、ちゃんとお知らせします!

そういえば、メモの閲覧数軽くバグってるんだけど見てる人挙手ノ
いや、嬉しいんですよ、ありがとうございます!ここ半端なく更新してないのにありがたいことですよ(`・ω・´)

とりあえずレポートえいさ!誰か私にホイミをください。
| DIARY | 11:30 | - | |

| - | 11:30 | - | |
Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/141
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS