Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< 秘めたる力は実はかつて無い程の美声 | main | You claim that you're so hot >>


| - | | - | |
はぴば!

今日、5月28日は私とchocoの誕生日です!私たち2人とも21になりました。

おめでとう、choco、私!!

お父さん、お母さん、弟、おばあちゃん、おじいちゃん、名前を挙げるのは控えるけど大事な親友、友達、そのほかにも私の大切な人たち、そしてもちろんここに来て下さるみんなにありがとう!

そしてそして、最近お友達になって、すごく仲良くさせていただいているmicheleからこんなものをいただいてしまいました。

私の大好きなゲームのキャラの沖田さんです(^ρ^)うおおおいつも通りかっこよいあへぇ嫁にしてくれ(´ρ`)シンプルだけど、かこいいです!気合い入れて作っていただいただけあって(笑)、すごい嬉しいです!ありがとう!

ではchoco、素敵な21歳の1年にしましょう!(*^^*)

| DIARY | 23:13 | - | |

| - | 23:13 | - | |
Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/140
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS