Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< はぴば! | main | 気が済むまで私も満足したいわ >>


| - | | - | |
You claim that you're so hot


こんばんは!またお久しぶりになってしまいましたすみません、Asamiです(´・ω・`)
いろいろやりたいことあったりゼミが毎週あったりで忙しくて、あまり更新できてません。これからの更新もこんな感じになってしまうと思うのですが、お付き合いしていただけると嬉しいです。


話変わって、久しぶりに手芸カテ!ずっと前に友達とスタバで女子会したときに作ったものを載せます!メモ見てくれている人はどこかで見たことある画像だと思います(笑)本当は全部きらっきらにしたかったのですが、¥の関係で無理でした(´・ω・`)だし、重すぎになっちゃうしね。でも黒いビーズが反射でグリーンとかブルーに見えていい感じになりました!これ、最初はテグスでつないだり丸カンでつないでいったりしたけど、いい感じの丸ないしドロップ型にはならなかったんです。でも、ワイヤーを何重かにしたらいい感じの形を作れることを発見しました隊長(☆∀☆)

なんでこんなのを作りたかったかっていうと、CassieのLong Way 2 Goって曲でCassieがつけてた↑みたいなのを作りたかったからです。あああCassieかまゆい(^ρ^)ちょっとちがくなっちゃったけど、気に入ってます(*^^*)

| HANDICRAFT | 01:11 | - | |

| - | 01:11 | - | |
Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/139
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS