Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< 一万年と二千年前から愛してる | main | はぴば! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
秘めたる力は実はかつて無い程の美声

こんにちはー!またお久しぶりになりました!
GW終わりましたね、皆さんいかが過ごされたのでしょうか?私は実家に帰省して、遊んだり遊んだりしてきました(^ω^)

最初にいただいたプレートの紹介させてもらいます!

From Misaki
Misakiは私Hilary好きなの知ってるし、このブログがHilaryの曲名由来だって前書いたからHilaryにしてくれたのかな?Misakiのセンスの良さがいつも羨ましいです。大人っぽいなあいいなあ(^ρ^)ありがとう!


From michele
最近とても仲良くしていただいているmicheleからです。これまた大好きなTaylorです。ふんわりして雰囲気がすごい好き素敵!(韻踏んでみたの。)よーく見たら分かる背景に書いてある文字も、とても嬉しかったです。ありがとう!micheleはこの間誕生日で、私もプレート贈らせてもらって載せていただいたので、micheleのブログに行けば見られます。micheleも私も好きなアニメでよく語っているデュラララ!!の登場人物で作らせてもらいました。気に入ってもらえて本当によかったです(*^^*)


Aliciaと2日に遊んで、一緒にランチ+お買いものデート行ってきました!ランチはAliciaが気になってたっていうハンバーガー屋さんです。8年ぶりぐらいにトマト食べましたよ私えらい!お買い物中Aliciaは服買ってました。試着室であははうふふしてきましたよ!うちの彼女はやっぱりかわいかったですえへへ(^ρ^)惚気すみません!私もバッグと靴を神がかった値段で見つけてうほうほでした(*`∀´*)一緒にアイスも食べましたよ!31、アイス安くなってましたよね!GW中2回行きました私。パパンに買ってもらったのと、これです。真ん中の画像が私が食べたやつです!ラブポーションと、コットンキャンディみたいな名前のやつだったかな!コットンキャンディ(下)はAliciaおすすめで、おいしかったです!ほんとに綿あめの味すんのこれ!マジすげぇ!ラブポーション(上)も、チョコ入ってておいしかった!右のはAliciaの食べたやつです。よく見て、顔書いたの私。アイスのあい子ちゃんっていいます。よろしくね!Aliciaママ、アイスごちそうさまでしたー(^ρ^)お買いもの行く前にリサイクルショップに行ったのですが、欲しかった中古のPSP-3000の白(本当はもちろんピンク欲しかったのですが、ピンクは限定品なので大絶賛値段高騰中です。ジルスチュアートとコラボったやつなんか2倍ぐらいすんじゃないのか)を、オークションで落とした並みの値段でげとしました!とりあえず12月までには欲しかったのですが、これは運命だと思ったので!名前はアイリーンです。アイリーン・アドラーから取りましたよ(^ω^)しかしソフトがなけりゃメモリもまだ買っていない罠!stsk春の通常版安いし買おうと思ってるので、早いとこ安いのネットで探そう。うん。アイリーンの持ち腐れですこのままじゃ。いやはや5月2日はあさみの日でしたね!駐車も一発で出来たし!



そして3日にも別のお友達Aとデートでした。私の色男!浮気者!どうしても遠いところに行かそうとする鬼畜な彼女でした。くそう愛してる大好きだ!どこ行くか決めてなくてうだうだしましたが、結局神社巡りに。これぞ女子大生の正しいGWの過ごし方ですよね☆神社の近くにあった川で川遊びもしてきました。これぞ女子大生のry。いやでも楽しかったですよ!今度はまんだら行こうね(^ω^)お好み焼きディナーのあとは私たっての希望でからおけでした。 よ あ そ び だ い す き \(^o^)/下剋上カミカミになりながらがんばってますよ!やっぱAと行くのが誰と行くのより一番楽しいです。性格が12時と6時の要領で真逆なのにいい意味で空気な貴重なお友達です。見てないと思うけど、いつもありがとうね。(見てないと思うから書けるんだけど。私ツンデレかな)

遊びに行くのも楽しかったし家族とまたーりするのも楽しかった、とてもリア充なGWでした!

| DIARY | 21:50 | - | |
スポンサーサイト

| - | 21:50 | - | |
Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/138
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS