Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< 今までありがとうございました。 | main | 一万年と二千年前から愛してる >>


| - | | - | |
旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れ time trippin' ride

おはようございます!
明日から学校なので、今日は実家から戻ります。ってか今戻ってます。朝早いです。眠いです。これ書き終わり次第寝ます。おやすみ3秒なので私!ゆうきゃんに羊を数えていただけば1.5秒かも(*´`)
今日、オランダから友達が来て、今日明日と家にお泊まりします!去年の夏頃かな?からメールしてますが、もちろん会うのは初めてです。FBで写真見たけど、めちゃくちゃかわいい子!隣に立つのいややわぁ(´Д`)帰ったら掃除頑張ろう!もしその子が行きたければ、今日の晩ごはん和風の食べ放のお店でも行こうかな´∇`*
では、寝ますっ!おやすみなさい(*^^*)

あっ、そういえば、最近頻繁にメモ更新するようにしてます!とてもオタ充な感じですが、お暇な方は、サイドバーのVarious(だっけ。多分そう。)のとこにありますので、のぞいてみて下さいね!
| DIARY | 07:03 | - | |

| - | 07:03 | - | |
Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/136
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS