Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< When The Sun Comes Up | main | Self made clothes >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
Steve Appleton Live @ Nagoya Club Quattro

やぁぁーっと書きます!!

とーっても去る10月6日、Steve Appletonのライブに行ってきました!!!
その日は学校あったんだけど、2時間だけで、まぁ終わってからでも行けたんだけど、さぼっちゃいましたっだからライブ始まる前に、駅地下とパルコでお買いものしてましたまぁ私は何も買わなくてウィンドウショッピングで、友達の服見たてたりとかしてました。
それでですね、1回会場2時間ぐらい前に、もうみんな並んでるかなーと思って、クワトロまで行ってみたんですよ。で、エレベーター降りたら友達がフリーズしちゃって、何かと思って友達の向いてる方こう見ると、Steveがいた!!!!!!!!会場入りするとこだったっぽい!!!!たまたまそこにいた女の子たちが、写真撮ってって頼んでた!!!でも、うちらはびっくりしすぎてそんなことできませんでした。。動こうと思った時には、もう、会場入んなきゃいけなかったみたいで…今思うとすごく後悔です。。でも、すごい近かった背高かったかっこよかった!!!!!!!!!!!!!近くで見れただけでも幸せです
肝心なライブなんですけど、ドリンク持ってたしオールスタンディングだったんで、テーブル付近に場所をとりました。そこでもけっこう近かったかな。曲の順番とかは、もう聞くのに夢中になりすぎて忘れちゃいましたが、とにかくカッコ良かったです「日本が好きなんだよねー。日本のゲームでよく遊んだよー」見たいな話から、マリオとかも演奏してくれちゃって、すごいかわいかったです。それにしても、本当に歌がうまい!!!!CDと比べちゃうとやっぱり劣っちゃうっていう人とかもいるけど、Steveはむしろ逆!!!!!生がとてつもなく最高でしたっ
実は人生初ライブだったんですけど、人生初がSteveのライブでよかった!!!!すごいノれたし、すごい楽しかった
近々また来日してほしいです!!!!!!

ちなみに、ライブでSteveのポスター買って、部屋貼ったんで、追記に載せます

これです。かっこいいでしょう?←
これ、実は買ってから1週間ぐらい放置でした。だって、かっこよすぎるんだもん!!!!!貼るってなったら、いやでも近くなるじゃないですか!!!!!恥ずかしすぎますよ!!!!!!!!←
でも、がんばって貼りました。このポスターの前にはドレッサーがあるんですが、こんないい男の前でメイクなんかしてたらキレイになっちゃう!!!!!!←アホ
カメラ目線じゃないのが唯一の救いですかねぇーちなみに彼の視線の先にはHilaryがいます。やっぱ男は美人が好きなのね。

| MUSIC | 14:14 | comments(0) | |
スポンサーサイト

| - | 14:14 | - | |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/124
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS