Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< MOVIE NITE2 | main | When The Sun Comes Up >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
Fifteen

Taylor Swiftの、Fifteenのビデオが公開されてましたね!!
歌詞の中にあるような"Fifteen"は送っていないので、同じような体験をしてた、とか共感できる、とか、そうゆうのはないんですが、気持ちは分かるような気がします。ってことで、大好きな曲、ってわけではないのですが、けっこう好きな曲なので、ビデオが作られて嬉しいですビデオ観てたら大好きになるかもだけどね
残念ながら、直接貼れるビデオは見つからなかったので、リンクだけ貼っておきます。↓
Taylor Swift Fifteen Official Music Video

アメリカでは、Fearless Platinum Editionが10月26日に発売です。ちなみに日本版は12月9日に出ます。どっちもMVとかBehind the SceneつきのDVDがついて、6曲の新曲が入ります。…が、Taylorは大好きだけど、正直言って、最近多いこの売り方は大嫌いです。ファンのためなのか、ファンをないがしろにしてるのかが分かんなくなります。ほんまやめてくれんかなー。とくにTaylorぐらいのターゲットって、ティーンの子とかでしょ?10代にこれはちょっときつすぎるんじゃないかと。ってことで、私は欲しいけど、買いません。てか、買えません。最近CD買い過ぎで金欠になる。最近Taylorを知って、大ファンになった!って人なら、買ってもいいんじゃないかなー。

カントリーミュージックつながりで、私の愛してやまないGlorianaの、これまた私の大好きな曲の、How Far Do You Wanna Go?のビデオができましたが!!!CMT.comは日本から観れないのもあるらしく、まだ観れていません…早くYoutubeとか、他のとこでアップされないかなぁー観たい

後ほどコメントお返しします!!!

| MUSIC | 13:35 | comments(2) | |
スポンサーサイト

| - | 13:35 | - | |
hey^^!
taylorの携帯用の待ち受け作ってみたよ!
よかったら覗きに来てね:)
| Sarah | 2009/11/01 6:39 PM |
Asami chan!
このごろBlogに来てなくてごめんねT_T
TaylorのPV可愛いよね^^
あたしは少しTaylorのFifteenの経験をアメリカでしたけどやっぱり
ホントにどきどきしながら学校の廊下を歩くのX)

Asamiちゃんの気持ちなんか分かるかも!
このごろCDがDVD付きで結構高くて、あたしも欲しくても買えないって感じ・・・Taylor大好きだけど、そこまでは買えないやT_T
ほかにも好きなアーティストいるし、ライブもいくし、上京するし、お金貯めなきゃって感じ;;

あ!今あたしのBlogでB-day企画をやっているので、是非参加してください!!!
締め切り近いけど、協力よろしくお願いしますX(
| みさき | 2009/10/31 4:01 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/123
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS