Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< Fifteen | main | Steve Appleton Live @ Nagoya Club Quattro >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
When The Sun Comes Up

When The Sun Comes Up/ Steve Appleton



1. Rule The World
2. The Bright Side
3. Seeing Stars
4. Wake Up Honey
5. Dirty Funk
6. When The Sun Comes Up
7. Have A Go Hero
8. Funky Joe's
9. Stay Strong
10. City Won't Sleep
11. My Little Girlfriend
12. Sunny Days Of Summer
13. London, Tokyo, Paris
14. That's Life
15. Seems A Little
16. Love's Just A Lyric
17. World Rolls By

この前ライブ行ったって話した、Steve Appletonのデビューアルバムのれびゅーです。
ElleGirlで紹介されてたときはなんとくかっこいいなぁーって思ったけど、前Aliciaとタワレコ行ったときに見つけて、かっこよすぎて、視聴して、気が付いたらお会計してました。
いつも通り、色つきのが特にお気に入りです。っていっても、これまたいつも通りほとんどです。その中でもまたまた厳選してお気に入りなのが、Wake Up Honey, Dirty Funk, My Little Girlfriend, London, Tokyo, Parisです。最近はMy Little Girlfriendをヘビロテです。ってか、ヘビーどころじゃないくらいローテしております。だってね、もう、歌詞がヤバい!!!!!Stevieって、私の好みが形になった!!ってくらいな人(私のフェチ要素がすべて完ぺきな形で入ってます。笑)なんですが、こんな人にこんなこと言われたい!!たまんない!!!!!!
またライブレポも、もう1カ月ぐらいたっちゃってるんで、なるべく早いうちに書きたいと思ってます。

みんな聞いたことあると思うけど、ビデオ貼っとくので、ぜひ見てください。あぁー最後に横で寝てる女の子になりたい←

| MUSIC | 18:04 | comments(4) | |
スポンサーサイト

| - | 18:04 | - | |
Hi Asami chan!
返事おそくなってごめんね;;

うん!Taylorの歌詞のFifteenを経験したよ!
Fifteenじゃなくても、新学期は高校生にとっては
一番怖い日だし、新しい友達ができるか不安だしX(
Taylorはそういう曲を歌っててあたしはすごーく実感^^
あたしやっぱりアメリカの学校に通ったせいか、
日本の高校生活つまらなーいって最近思うX(
アメリカの学校生活とかすごく充実していたし、楽しすぎた・・・w

いやいや、Asamiちゃんの考えはすごく正しいと思う!
なんかいろいろDVDとかつけたり、特典すごく多いけど、
値段としてはちょっと。。って感じだよね;;
あたしは今回のTaylorのCDはあきらめX(

TelanaのB-day企画に参加してくれてありがとう!!!!!
無事に、郵便局へ出してきましたよ!:)
AsamiちゃんのB-dayメッセージがちょうどいいくらいの長さだったから
うれしかった!ホントありがとう:)

着うたのURLはこれだよ!
http://97.xmbs.jp/popopoker/
Songへいって、友達登録の確認して、友達登録してほしいんだ!
なんか手間かけちゃうけど、よろしくおねがいしますX(
個人的にも着うたのリクエスト受付してるから、いつでもしてね^^

xoxo
MISAKI
| みさき | 2009/11/12 6:03 PM |
うん! 大丈夫^^
ただ、暇なときにでもコメント返してもらえると嬉しいな♪
コメントの返事来てないのに普通に更新とかされてたら
無視されてるのかなって思っちゃうから:(
面倒なやつでごめんね-orz
| Sarah | 2009/11/08 7:59 AM |
こんにちは!!

行きましたよー!!
natsuさんはショーケースのほういったんですか!
私はSteveを知ったのが夏ぐらいだったので、
残念ながらそっちは行ってません;;
かっこよくて歌上手くて優しいとか最高ですよね!!!!(*^^*)
| Asami | 2009/11/06 11:01 AM |
お久しぶりです!

SteveのLIVE行ったんですか〜!
私は6月のShowCaseに行って、今回は行きませんでした。
行きたかったんですけどX(
ライブレポ楽しみにしてます♪
友達で行った子がいて
出待ちとかでもやさしかったって言ってました(*_*)
すばらしいですね〜笑
| natsu | 2009/11/03 9:26 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/122
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS