Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< あああああああああああ | main | Fifteen >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
MOVIE NITE2

こんばんは、お久しぶりです。おっちゃん降板のショックも和らぎ始めてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。まだ引きずっていますが。むしろ一生引きずり続けそうな予感が。。てか、今更って感じですが、10月ですねー!!でもいまだにもう10月って感じがせず、今月に入って3、4回は「あっ、今10月か!」って言って、友達をあきれさせています。最近言ったのは一昨日です。←
更新してない間に、学校始まったりいろいろありました。でも、一番でかいのは、ライブ行ったことですかねぇー。誰のって、Steve Appletonのです!!!!!また、ライブのことと、だぁいぶ前にCDも買ったので、レビューも書きますね。ただ今言えるのは、最高!!!!!!!ってことですっっ
先週末は3連休だったので、友達呼んでお泊まり会しました昼からカラオケ→家→DVD鑑賞って感じで。夏休みに中学の友達と会ったことにより、自分新たなるのカラオケのレパートリーの可能性に気付き、今までと違う方向で攻めてみました。そしたら、真昼間にいきなり夜中の2時なテンションになって、すごくおもしろかったです← DVDは、前見たかったけど借りられてしまってた、「10日間で男を上手にフル方法」と、「スクールオブロック」観ました。どっちも、また時間あるときにレビュー書きます やっぱお泊まりいいですねぇーだらっだらしてました。晩御飯はマックでグラコロ買ってきて(もうそんな季節!!) 、食べながらテレビ観て、お酒飲みながら映画観て、ってしてました。DVD観終わったのは1時ぐらいで、でもだらだら女子力UPの話とか、Steve Appletonのかっこよさについてとか(ライブはその子と行ったんです)話してたから、寝たのは2時前かな?でも割と早い。前はオールしたからねぇーで、次の日は友達バイト夕方からだったし私はなかったから、11時半とかまで寝てました。いや、目覚ましは9時半にかけたんだけどね?当然止めて寝ますよ笑 次の日は一緒にTSUTAYA行った帰りに、前から2人とも気になってたカフェに入って、ケーキ食べながらいろいろくだらないことしゃべって、そして別れました。全力でだらだらするのって素敵、って思えた、充実した連休でした。

| DIARY | 22:11 | comments(2) | |
スポンサーサイト

| - | 22:11 | - | |
Misaki,こないだの放送は観れたかな??
もう、絶望どころじゃありませんでした…
でももうしゃあないから慣れるしかないよね…あきらめるしかないよね…
たぶんあれ諦めれたら、人生どんなことにも諦めがつくようになると思う。

行ったよーもうやばかった!!!
今週はちょっと忙しくて微妙だけど、週末にでもそのこと書こうと思うから、また読んでね^^

あぁぁ映画のレビューもかかなきゃ!!!!てか映画のレビューとかって、自分が観たのの記録のために書いてるのが大きいから、自己満でいいのかしら?って思っちゃう。

私もまた時間あるときに遊びに行くね♪
| Asami | 2009/11/05 2:20 AM |
おっちゃん降板>>には私もびっくりしたよ!土曜日だとなかなか観る時間を忘れてしまうんだよねー>< 明日、忘れなかったら観てみるつもり☆

Steve AppletonのLive行ったんだねー!
私も誰かしらのLive一度でいいから味わってみたい。

スクールオブロック懐かしいなぁ!結構前に観たよ☆
面白いよね:))

ではまた遊びに来ます♪
| Misaki | 2009/10/16 2:03 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/121
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS