Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< Kanye SUCKS!!! GO TAYLOR!!!!! | main | MOVIE NITE2 >>


| - | | - | |
あああああああああああ

あああああああみなさん聞きましたかっおっちゃん役の声優さん降板ですよ…ショックって言葉じゃ言い切れないぐらいショック…並じゃないです。10年に1度以上のショックです。オリンピック目じゃありません。日食並みです。あああああ声出るーーーーー
土曜日のコナン見逃して、今観てたんですが、あのおっちゃんの声じゃないのは悲しすぎるって言葉にどんな形容詞つけても表わせない。悲し過ぎて涙も出ません。心が空っぽになってしまう。本当は昨日水族館行ったこととか書こうと思ってPCつけたんですけど、コナン観ちゃったらこっちでいっぱいいっぱいになっちゃって、もう他のことなんて考えるなんてできなくなりました。心折れそう。
もうおっちゃん役には戻らないと声優さんが言ってるので、本当に戻らないと思います。マジで予想外過ぎました。あのおっちゃんじゃなくちゃおっちゃんじゃない…これからずっと違和感感じ続けることになるんだろうな…。
このまま人気下がって、打ち切りなんてことになったら悔やんでも悔やみきれません。なんかいろいろ調べてたら、制作側が悪いそうな。なんてことをしてしまったんだ…覆水盆に返らずってこのことなんやろうなぁ…。
次の人は、10月28日発売のサンデーで発表されるそうです。ルパンパターンまではいかないまでも、ドラえもんパターンにならないことを、心の底から祈っています。
神谷さん、お疲れ様でした!!!あのおっちゃんは、やっぱり神谷さんだけです!

| DIARY | 01:24 | comments(3) | |

| - | 01:24 | - | |
>>Kimmie
そうなんだよ~言葉じゃ言い表せないぐらいショック…
あのおっちゃんのコナンで育ってきたって言っても過言じゃないのに…
次の声の人がひどくないことを祈るばかりです。
| Asami | 2009/10/17 12:39 AM |
えええええ!!!!!
おっちゃん役の声優さん代わっちゃうの?!
全然しらなかった…
そんな…あの声じゃないおっちゃんなんて…想像できない><
| Kimmie | 2009/09/28 9:03 PM |
あたしこそ遅れてごめんね><
やっぱり高校卒業してからだよね!!
あたしもそうなりそうかな-!!
高校卒業したら髪の毛染めたいんだよね、こげ茶とかに!!
てかリニュしたんだね、秋っぽくて素敵だよ!!
あたしは服は黒よりも灰色系が多いな!!
灰色って黒みたいに地味になり過ぎなくて好きなんだよね:)
マニキュアいいなあ!!
あたしマニキュアするなら銀とかがいいな★!
基本そういう色が好きなんで;)
Katyのどを痛めたらしくてキャンセルって話を人から聞いた!!
そうだね、来日して欲しかった〜!!
Wake Up in VegasとOne of the BoysはKatyっぽい曲でいいよねb
海はね、本気で泳ぐ場所としては本当に最低だよlol
波はあるし、塩辛いし><
だけど塩含んでるから浮きやすいかも:D
BEPのライブ行ってきましたよ;D
最高に楽しかった-!! レポアップしたから是非見てみてね<3
Fergieもめっちゃ可愛くてやばかったww
| Sarah | 2009/09/24 7:27 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/119
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS