Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/
<< 初デジパ♪ | main | Gloriana/Gloriana >>


| - | | - | |
できた!!!

こんにちは
こないだ書いていた、赤地に白ドットのワンピができました!!(画像クリックで拡大します)確か前のブログ書いた次の日ぐらいから作り始めたから、1週間ぐらいかかったかなぁ~本当は、下のフリルはつける予定ではなかったんですが、なんやかんやで(多分表と裏の生地の大きさが合ってなかった)裾が短くなって、ワンピにしたかったのにチュニックになってしまったので、急きょつけました。だからちょっとガーリー色が濃くなったかな??
服作るのは、小学校の自由工作(笑)で作って以来だったし、これは全く1人で作ったので、上手いとはいえないんですが、ちゃんと形になって良かったですベアワンピなんで、上にカーデ羽織ったり、下にTシャツ着たり、冬にはセーター着てタイツはいて着ようと思います
次は、2着目で早いかもですが、前に載せた花柄の布で、自分でデザインした、またまたベアワンピを作る予定ですあと、赤デニムのスカートも作らなきゃ秋に赤デニスカは使えると思うので、夏休み中に作れるといいなぁと思います
じゃあ、ワンピの材料買いに行きまーすっ

| HANDICRAFT | 13:13 | comments(2) | |

| - | 13:13 | - | |
>>natsuさん
いえいえ、とんでもないです、、
超初心者なんで、手探りでやってます。
裏側なんて、ぐちゃぐちゃで…(苦笑)
でも、そう言ってもらえてすごくうれしいです、ありがとうございます!

ですよね!!
あれは家族で爆笑しながら観れる、って感じなんで、好きです☆
2は特に大きい画面で観たほうが迫力あっていいですよね!
| Asami | 2009/09/11 11:29 AM |
やっぱりAsamiさん器用ですね*^^*すっごくカワイイです!
自分でデザインできるしサイズとかもちょうどでできるし
私もできることなら作ってみたいです(*´ω`*)

Night Museumはあれで終わりな雰囲気でしたよね…
でも1も2も最高に楽しいのでもう私は十分です\(^o^)/笑
| natsu | 2009/09/06 12:29 PM |
WRITE









Trackback URL
http://al-jasmine.jugem.jp/trackback/114
Trackback



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS