Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/


| - | | - | |
Steve Appleton Live @ Nagoya Club Quattro

やぁぁーっと書きます!!

とーっても去る10月6日、Steve Appletonのライブに行ってきました!!!
その日は学校あったんだけど、2時間だけで、まぁ終わってからでも行けたんだけど、さぼっちゃいましたっだからライブ始まる前に、駅地下とパルコでお買いものしてましたまぁ私は何も買わなくてウィンドウショッピングで、友達の服見たてたりとかしてました。
それでですね、1回会場2時間ぐらい前に、もうみんな並んでるかなーと思って、クワトロまで行ってみたんですよ。で、エレベーター降りたら友達がフリーズしちゃって、何かと思って友達の向いてる方こう見ると、Steveがいた!!!!!!!!会場入りするとこだったっぽい!!!!たまたまそこにいた女の子たちが、写真撮ってって頼んでた!!!でも、うちらはびっくりしすぎてそんなことできませんでした。。動こうと思った時には、もう、会場入んなきゃいけなかったみたいで…今思うとすごく後悔です。。でも、すごい近かった背高かったかっこよかった!!!!!!!!!!!!!近くで見れただけでも幸せです
肝心なライブなんですけど、ドリンク持ってたしオールスタンディングだったんで、テーブル付近に場所をとりました。そこでもけっこう近かったかな。曲の順番とかは、もう聞くのに夢中になりすぎて忘れちゃいましたが、とにかくカッコ良かったです「日本が好きなんだよねー。日本のゲームでよく遊んだよー」見たいな話から、マリオとかも演奏してくれちゃって、すごいかわいかったです。それにしても、本当に歌がうまい!!!!CDと比べちゃうとやっぱり劣っちゃうっていう人とかもいるけど、Steveはむしろ逆!!!!!生がとてつもなく最高でしたっ
実は人生初ライブだったんですけど、人生初がSteveのライブでよかった!!!!すごいノれたし、すごい楽しかった
近々また来日してほしいです!!!!!!

ちなみに、ライブでSteveのポスター買って、部屋貼ったんで、追記に載せます

続きを読む >>
| MUSIC | 14:14 | comments(0) | |
When The Sun Comes Up

When The Sun Comes Up/ Steve Appleton



1. Rule The World
2. The Bright Side
3. Seeing Stars
4. Wake Up Honey
5. Dirty Funk
6. When The Sun Comes Up
7. Have A Go Hero
8. Funky Joe's
9. Stay Strong
10. City Won't Sleep
11. My Little Girlfriend
12. Sunny Days Of Summer
13. London, Tokyo, Paris
14. That's Life
15. Seems A Little
16. Love's Just A Lyric
17. World Rolls By

続きを読む >>
| MUSIC | 18:04 | comments(4) | |
Fifteen

Taylor Swiftの、Fifteenのビデオが公開されてましたね!!
歌詞の中にあるような"Fifteen"は送っていないので、同じような体験をしてた、とか共感できる、とか、そうゆうのはないんですが、気持ちは分かるような気がします。ってことで、大好きな曲、ってわけではないのですが、けっこう好きな曲なので、ビデオが作られて嬉しいですビデオ観てたら大好きになるかもだけどね
残念ながら、直接貼れるビデオは見つからなかったので、リンクだけ貼っておきます。↓
Taylor Swift Fifteen Official Music Video

アメリカでは、Fearless Platinum Editionが10月26日に発売です。ちなみに日本版は12月9日に出ます。どっちもMVとかBehind the SceneつきのDVDがついて、6曲の新曲が入ります。…が、Taylorは大好きだけど、正直言って、最近多いこの売り方は大嫌いです。ファンのためなのか、ファンをないがしろにしてるのかが分かんなくなります。ほんまやめてくれんかなー。とくにTaylorぐらいのターゲットって、ティーンの子とかでしょ?10代にこれはちょっときつすぎるんじゃないかと。ってことで、私は欲しいけど、買いません。てか、買えません。最近CD買い過ぎで金欠になる。最近Taylorを知って、大ファンになった!って人なら、買ってもいいんじゃないかなー。

カントリーミュージックつながりで、私の愛してやまないGlorianaの、これまた私の大好きな曲の、How Far Do You Wanna Go?のビデオができましたが!!!CMT.comは日本から観れないのもあるらしく、まだ観れていません…早くYoutubeとか、他のとこでアップされないかなぁー観たい

後ほどコメントお返しします!!!

| MUSIC | 13:35 | comments(2) | |
Gloriana/Gloriana



1. How Far D You Wanna Go?
2. Wild At Heart
3. The Way It Goes
4. Lean Me On
5. If You're Leavin'
6. You Said
7. Cry On Command
8. Over Me Now?
9. Come And Save Me
10. Even If I wanted To
11. All The Things That Mean The Most
12. Change Your Mind
13. Time To Let Me Go

続きを読む >>
| MUSIC | 23:41 | comments(0) | |
GLORIANA'S NEW ALBUM!!!!

Glorianaのアルバムリリースが、8月4日に決まりました
もちろんインポート盤でしたが、木曜日に予約しました
日本じゃamazonでしか買えないのかな??
予約したい方はこちら

そのうち、Team Gloriana Japan的なものを作ろうかなと思ってます★
っていっても、ファンサイトなんて大それたものじゃなくって、
ただアイコンを作って、貼っていただくだけにすると思いますが…
その時には、参加お願いします

サイドバーのWidgetもチェックしてね♪

[EDIT]
作りました!!ここからどうぞ★

前から載せ忘れていたので、この機会に。
アルバム収録曲で、2ndシングルの、The Wat It Goesのビデオです。


これも好きですが、私は1stのWild At Heartの方が好きかなぁ…
| MUSIC | 18:29 | comments(5) | |
 1/4 PAGES  >>





MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS