Vote For Gloriana on April 1st!
http://www.voteacm.com/


| - | | - | |
東京旅行♪


こんにちは
先月の話になりますが、先月の18、19、20日に、
東京に住んでる高校の友達の家に遊びに行ってきました
6月の週の真ん中は狙い時!!!ってことで、木金の授業は自主休校しましたっ
で、木曜日にディズニー行って、金曜日に原宿でお買いものしました。

6月の木曜日、やっばいよっ!!!!!
2人とも全然計画立ててなくって行き当たりばたったのに、ほとんど乗りつくしてきました!!
っていうのは、ほとんど5分待ちで、最大待って20分だったから
いやぁーもう休みの日に行く気がしませんっ(*´∀`)
乗ったものを、挙げてみたいと思いますっ
・白雪姫と七人の小人
・イッツアスモールワールド
・アリスのティーパーティー
・ガジェットのゴーコースター
・グランドサーキット
・ジャングルクルーズ×2
・スタージェット
・ダンボ
・バズ×2
・ピーターパン
・ビッグサンダー×2
・プーさん
・ホーンテッドマンション
・ミクロアドベンチャー
・ミニーちゃんの家
・スターツアーズ×2
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊
・モンスターズインク

って感じです!!
ちなみにスペースはお休みで、スプラッシュは2人とも好きじゃないのでパスしました。
やっぱジェットコースター系は、ビッグサンダーがちょうどいいです
この中で初めて(覚えてる限りで)乗ったのもありました!!
白雪姫と、ピーターパンとダンボと、あとスタージェットかなー
白雪姫は、乗ったことのある友達から、「あれ絶対子供向けじゃないよ、怖いよ」
って言われてたけど、ほんとにその通りでした。あれ怖いです。笑
ダンボは、友達にいや~な顔されながら、乗せました乗りました。
やって、ダンボかわいーんやもん!!乗りたくない
あとはですねぇ、スタージェットを、ちょうど夜のパレードの時に乗ったんです!!
めっちゃきれいでしたよー!夜のパレード時のスタージェット、おすすめです
あと、もちろんモンスターズインクも初めてでした!!
これはですね、新アトラクションだけあって、いつ行っても60分待ちだったんですが、
閉演15分前に行ったら20分待ちで、これは行くしかないでしょう
ってことで、行ってきました!!
すごいかわいかったですよ~

食べ物もいっぱい食べましたっ!!!
思いだせる限りで、
・アンバースデーケーキ
・ナチョス
・チュロス
・パンっぽいのの中にチョコクリーム入ってるの
・そぼろ
・ハンバーガー
…うーん、思ったほどいっぱいじゃない??
でも私、割と小食なんで、私としては、いっぱい食べましたよっ←

大人数でわいわい行くのも楽しいけど、本当に仲のいい友達と2人だけで行くのも
相当楽しいっって思いました。2人のほうが、いろいろ楽やしねぇ~
しかも友達も私も相当アホなんで笑、テンション1日中MAXでした
たぶん今まで行った中で、一番おもしろかったかも

次の日は、原宿でお買いものでした
定番のクレープ食べ歩きもしましたよっ

びっくりしたのが、原宿はかわいい服がいっぱいあって、しかも超安い
H&Mと、FOREVER21にも行ってきましたよっ!
H&Mは、ドイツでも行ったし、そんなに欲しいものもなかったんで、
FOREVER21に焦点絞ることにしました笑
人ごみにもまれて買ったのがこれ

左からチュニック、ベアワンピ、ホルターワンピです。
最近ワンピ大好きなんです
びっくりしたのが、その友達と、「あっあれかわいい!!」って手を伸ばすのが、
まったくおんなじ服なんです。
そこまでかぶるか!?ってくらい!
ってことで、一番左のチュニックは、友達もまったく同じものをかって、お揃いにしました
あとピアスも買ったけど、それはまたいつか載せます

で、次の日に帰りました。
ほんまに、すっごいめっちゃ楽しかった!!!!!
やっぱ、気兼ねなく、超素で付き合える友達って、いいですね

Kちゃん、超楽しかった!!!めっちゃありがとう
また夏に会おうね

追記に写真載せますっ

続きを読む >>
| TRAVEL | 17:13 | comments(4) | |
Disneyland & DisneySea

もう先週の話になっちゃいますが、25・26と
友達とディズニーランド・シーに行ってきましたっ2色ピンク
夏ぐらいから行こうねーって話してて、ずーっと楽しみしてました
事前にお昼ご飯とかの打ち合わせしといたし、
ディズニー超詳しい友達もいたので、準備万端な感じでしたっ
私の希望により(笑)、1日目はランド、2日目にシーに行ってきました。
前日はバイトあったんで帰ったのは9時半ぐらいだったし、
準備も帰ってからしたので、寝るのは1時前になってしまいました
そのまま実家帰る予定だったんで、その準備も要ったし。
バイト前に準備しとけよって話ですがっ
で、5時40分ぐらいの電車に乗らなきゃだったんで、
5時20分には家出なくちゃでした。
その日雨やったし、キャリーで行くし、けっこう長いこと実家にいるから
チャリで行けんかったからねー
で、寝たような寝てないようなで4時に起きました。超眠かった
電車から新幹線に乗り換えて、7時半ぐらいに東京着いたかなー
で、舞浜行ったり荷物預けたりして、
8時半ぐらいから、雨の中開園待ってました。
開園と同時に、スタンバイバズ組と、
ファストパスビッグサンダー組に分かれてダッシュしました。
雨だったんで、ワールドバザールにミッキーとかいて、
写真撮りたいなぁーとか思って横目で見ながらのダッシュでした。(笑)
私初バズだったんですけど、1万点もとれませんでした…
がんばったんやけどなぁ…
そのあともプーさん・ホーンテッドマンション・イッツアスモールワールドと
いろいろ乗ったんですけど、
その日は雨女が2人もいたせいか、朝から雨降ってて、
ブーツに水染みこんできちゃって、ちょっとテンション下がっちゃいました
マジそこは盲点やったなぁー
でも、お昼ぐらいから雨あがってきて、
あんまり気にならなくなってきたからよかったけどね♪
お昼ごはんはアリスのとこで食べましたっ

上の2つを食べました。
アンバースデーケーキは、前から食べたかったんで、食べれてうれしかった
でもでも、1人で食べたわけじゃないよ!!ちゃんと友達と2人で食べましたっ!!
…っていっても友達ギブしたんで2/3は私のものになったけどっ
午後からはミクロアドベンチャー、スターツアーズ、スペースマウンテンに行って、
ドリームキーを作りに行きました。
前ネットでドリームキーのこと見て、これ欲しさに25周年絶対行きたいって思ってたんで、
作れてすごいうれしかった
ピンク大好きなんで、もちろん色はピンクにしました
超かわいかったんで、大満足です
私実はですねぇ、絶叫系ダメかもしれないんです。
ってかね、乗るって言ってるくせに直前で嫌がって、でも乗るけど、
乗ってる途中に超後悔するけど、また乗る、っていう。
いっちゃんウザいタイプです。笑
人間って、本当に怖いと叫べないらしくて、スペース無言で乗ってました。
あんまり無言過ぎて、隣にいた友達が、「あさみーいる〜ッッ?!?」って叫んでました。
いや、いなかったらやばいって!!
絶叫乗りながら人の心配できるって素敵。笑
あとはカリブの海賊も乗ったかなー
あれすごいよね、友達に、「あれ本物じゃないっ!?」って言ってました。←
カリブんとこでスカルのピアス買いましたー
ピアス祭り開始〜
晩御飯はエクスピアリのPlanet Hollywoodで食べました
いろいろアメリカンだったぁー!!
晩御飯クリームブリュレ。笑
あとディズニーストアでSimple Dのピアス買った
ランドに戻り、ドリームキーを受け取り(並んでたから花火見れんかった)、
ビッグサンダー乗りました!!
あれランドの絶叫の中で一番好き!!!!
夜だからシンデレラ城超きれいやったし
でも乗り終わったら、左目がやけにぼんやりしてる…コンタクト落ちた!!!
お姉さんに言って、携帯のライト使って一応目の中見てみたら、目ん中にあった
あーびっくりしたぁー超あせった!!!!
夢と魔法の王国で、「やばいこれなくしたら5千円で交換だっけ…」とかって
とても現実的なことを考えちゃいました。笑
お買い物タイムに、またミッキー型のラインストーンの6個セットのピアスGET
友達と3・3でシェアしました
そのあと夜なのと疲れとでテンションおかしくなりながらホテル行って、
12時ごろ寝ました。


朝全然起きないと仲間内で評判のAsamiさんは、
友達にやっとやっとで起こしてもらいました。
やっぱ全然起きなかったらしいよー。笑
朝ご飯食べて、シーへ!!
最初にスタンバイインディー組と、ファストパスタワーオブテラー組でダッシュ
ちなみにタワーオブテラーは今回は遠慮しました。(誰に
インディー結構並んだんで、お昼の時間になって、ご飯食べ行きました。
友達が予約してくれてたので、コロンビア号の近くのビュッフェのお店に行きました。
そこが、超おいしかった!!!特にデザート
甘いけど甘すぎず、胃袋に限界さえなければどれだけでもいけそうでした

ケチャップご飯です♪ミッキー型でかわいかった!!!!
あと、私はさつまいも嫌いなんでとらなかったけど、
大学いももミッキー型だったよっかわいかったぁ
そのあとはタワーオブテラー組が行ってる間に、
絶叫ダメ組は、とっておいたファストパス使って2回目インディーへ。
インディーの前にちらっとレジェンドオブミシカも見たよ♪

あとはショーを見ました。
エアロビックもといアクロバティックなミステックリズムと、
ビッグバンドビートです!!
ビッグバンドビート(すげぇ、1文字しか濁点ついてないのが無い)は、
1月にシー行ったときに友達おすすめで連れてってもらって、好きになりました
あと行ったのはアクアトピア、ストームライダー、ジーニーのメリーゴーランドかな←
アラビアンコースト大好き!!!

センターは、超混んでたのでやめました。
まぁもともと迷ってたけどねぇ、逆に混んでてよかったかも←
そのあとはアリエルのとこと、入り口のとこで
お買い物タイムで、お土産買って、帰りました。

みんなでおそろいのドリームキーストラップも買って満足です
あと25周年限定のぬいぐるみバッジも買えたし!!

シーはランドと違って、のんびりできるのがいいですねぇー夜景きれいだし!

でも、お子ちゃまなAsamiはランド派です☆笑
その後はバスに乗って富山へ。ってことで、今実家にいます。

友達は私入れて全部で6人で行ったんですが、本当に仲いいと、
話が尽きないし、話が尽きても心地いい沈黙で、いいですねぇ
また行きたいなぁっ
| TRAVEL | 14:26 | comments(2) | |
Trip to Germany 1

とっても遅くなりましたが、ドイツ1人旅のことについて、
何回かに分けて書いてこうかなぁと思います♪

家を出たのは、15日の11時とかでした。11時半の終電乗って、
16日の午前0時のバスに乗って成田まで行く予定だったので、車中泊でした。
駅の階段、スーツケース重くて超大変だった
バスの中では寝たんだか寝なかったんだかな感じで、朝6時成田到着。
離陸は11時で、時間ありすぎて暇だってこと分かってたんで、
便箋と切手の貼った封筒持ってきて、友達に手紙書いてました。
で、ポストに入れて、7時半ぐらいに行動開始。
っていってもどこに行けばさっぱり見当つかなかったんで、
早速サービスカウンター行ってお世話になることにしました。
スイスインターナショナルエアラインズ(長)の搭乗はターミナル1だったんで、
そのまま上に上がったら、ターミナル発見!!
「うぉーめっちゃ空港やー!!」って感じでした。笑
お店の方早く行きたかったけど、荷物でかいんで預かってもらうまで待つことに。
その間友達にメルしたり、電話したりしてました。だって超暇っちだったんだもん。
で、荷物預けて身軽になったんで、早速お店に
飛行機の中で読む用の本と(「リピート」っていう本だったけど、あんまよくなかった…)
レブロンのコフレが2100円だったので、買っちゃいました

で、10時40分搭乗開始だったので、10時20分ぐらいに荷物検査のとこ入りました。
で、いろいろ抜けたら免税店発見。
免税店って、出国審査とか通った後にあるのね。知らなかった。
知らなかったんでいろいろ見る時間なくて、魅力的な看板を素通りし、搭乗口へ。
着いたらもうエコノミーの搭乗始まってたんで、そのまま並んで搭乗。
で、ファーストとビジネスのシートの広さを横目で見ながら(いいなぁ…)、
自分の席を発見し、席に着きました。
ジャケットを上に載せたんだけど、、、高い!!!届かん!!!
「やっぱ私はCAになれんのやなー」ってことを痛感しました。笑
結局「ほっ」って投げたけど笑
席は窓側にしました!!窓の外から景色見たかったからね
で、ちょっと座ってぼーっとしてたら、お隣の方がいらっしゃいました。
外国人の、男の人でした。かっこよかった
これは離陸直前の更新で書いたけどねぇ
Peterさんっていう名前で、ノルウェイの方で、
日本には仕事で来てて、奥さんの実家のスイスに行かれるってことでした。
すごくいい人で、いろいろ教えてくれたりして、いっぱいお話しました
「映画何観てるの?」とか、食事の時、じっと見てるなぁと思ったら、
「日本人の人が箸を使うの見るの好き」って言ってました笑
あ、そうそう、映画は、Allieと前スカイプしてる時にラインナップ観てたけど、
おもしろいのいっぱいありました!!
観たのは、Mamma Mia!Journey of the Center of the EarthWanted
この3作品のレビューも近々したいなぁと思います!!
Mamma Miaは最高デシタ超おススメです!!!
でもWantedは、最後の5分ぐらい着陸準備に入るから観れなかったんで、
最後観てから感想書きます!
「機内誌に映画何やるか載ってるよ」ってPeterさんに教えてもらったから見てたら、
Wall-E発見したんで、「あ、私これ観たい!!」って行ったら、
「これはスイスから日本のときにやるから観れないよ、No Wall-Es for you 」って
言われちゃいました。残念
機内食もおいしかったですよッチョコもあったし
スイスって言ったら、チョコ好きの聖地ですよ!!!!
いつかスイスも行きたいなぁー
あ、飛行機からの景色がめっちゃきれいだったんで、写真撮っちゃいました

前から思うんだけど、飛行機からの景色って、海みたいだよね。
空にあるのに、不思議だよね。
で、映画3本も観たせいで寝たか寝てないんだか(また)で、チューリッヒ到着して、
またPeterさんにお世話になって、次どこ行けばいいか教えていただいて、
名刺もらって、握手して別れました。本当にありがとうございました
予定より40分早く着いたんで、(今度こそ)チューリッヒ空港の免税店ぶらぶらしてました。
荷物増えるから帰りに買えばいいやーと思ったんですが、
帰るときは乗り換えの時間があんまなくてですねぇ、
スカーフ屋さんあったの、もっと真剣にこのとき見てけばよかったぁ><
で、また荷物検査とかいろいろ終えてチューリッヒからハンブルグの1時間半のフライト。
ここで寝たかったけど、通路はさんだ向こう側の席に赤ちゃんがいて、
ぐずっちゃって泣いちゃったので、眠れませんでした;;
赤ちゃんの泣き声って万国共通なんだねー←
で、空港着いて、入国審査とか突破して、ロビー出る前にコンタクトして、
(飛行機の中ではメガネっこでした)スーツケースとって、到着ロビーに出ました!
出口に友達と家族が待っててくれてて、初対面!!
あれ、これって前に言ったっけ?そもそもドイツ行った目的は、友達に会いになんです。
ドイツ人の女の子で、もうかれこれ5年ぐらいずっとメールしてたんです。
で、その子が今年の夏日本に来て1年ぐらいいるから、
その間に私がドイツ行くってなったらすれ違っちゃってあほみたいになるから、
私がまだドイツにいる間においでーってお誘いを受けて、
クリスマスの時期が最高でおススメだって超押されたんで、
この時期に行くことになったんです。
ってことは、前書いたかな?ま、いっか。
で、その友達の第一印象は、「背ぇ高!」でした笑
私が小さいっていう説もあるけど、友達も高いと思う。いや、あっちじゃ普通なんかな??
で、車行ったら、友達の家で飼ってるワンちゃんとご対面。
おっきくて、(確か後日ゴールデンレトリバーとなんかのミックスって聞いた気が)かわいいの!!
また一緒に撮った写真もあるんで、載せるかも♪
で、高速の途中のレストランに入って軽食食べました。
ターキー食べた!!人生初
レストランで友達の妹さんに(友達は両親、その子、妹さんとワンちゃんの5人?家族です)
自分より背の低い子がきて嬉しいって言われた笑
その子は私より5センチぐらい大きかったんですが、あっち基準じゃ小さいんかな??
で、いろいろしゃべりながらお家に到着。
お家がまたかわいいの!!!いちいちかわいい!!!!!
小物とかデザインとかいろいろ凝ってて、
クリスマスだからそれ系のデコレーションもいっぱいしてあって、
すごいかわいかったです。
Asamiは将来家買ったら絶対小物とか統一性とか凝って、
こんな風にかわいい空間に住もうと決めました。
いや、その前に、今住んでる家でもう少し頑張ろう。うん。
その日はやっぱ疲れてたんで、すぐ寝ることにしました。
寝るのは友達の部屋です。友達の部屋も、赤基調で(ちなみに妹さんの部屋も)
置物とかあって、かわいい
あと、本がたくさんある!!本棚がすごく大きくて本がぎっしりでした。
ってことで、出発から到着まででした
2週間泊まったので、この調子だと2週間分書き終えるのは1年後ぐらいになりそうなんで笑、
次からはかいつまんで書いてきます。
印象に残ったこととかね。

| TRAVEL | 05:21 | comments(2) | |
no title

無事帰国しました!!
| TRAVEL | 09:57 | comments(4) | |
no title

飛行機乗りました。予定通り11時10分にたちます☆
日本からしばらく最後の更新デス、いってきます♪
あぁ緊張するッ(>_<)
てか隣の外国人の人カッコいい♪(笑)
| TRAVEL | 10:52 | comments(4) | |
 1/2 PAGES  >>





MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINK ME
VARIETY
LINK
My friends' sites >>CLICK!!

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS